SSブログ

皇朝

おもてなし制服 [ニュース]

東京五輪のボランティアの方が着る制服らしいですが、
ネット上では賛否両論となってるみたいですよ。

画像をみたのですが、


これは・・・


かなりダサいですね(;´Д`)


藤江珠希というデザイナーの方がデザインしたみたいですが、
なんでこんなのになってしまったのでしょうかね?


まあでも見慣れればダイジョブなのかもしれませんね。


あんまり奇抜なものにするのもどうかと思うけどなあ。


新国立競技場の問題もそうだけどなんか
いろいろと空回りしてる感じがしますね(´・ω・`)


役人とか官僚が浮かれてるのかもしれないけど、もっと
落ち着いて現実味のあるプランを立ててほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

amazon セールチョコレート酵素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。