SSブログ

皇朝

清原和博 落合博満 [スポーツ]

一時は清原和博が落合博満に打撃理論を教わったりして
仲も悪くなかったようです。

中日に入れようと考えて、立浪に相談したこともあったみたいですが、
立浪和義が嫌がって断念したという経緯もあったみたいです。

コーチの招聘とかも考えてたくらいに気にかけていたみたいですが、
清原和博が落合博満について、変態どMと暴露して、仲が冷えきったみたいです。

現在はまったく関わりを持っていないみたいですね。


こんな不義理なことをすれば周囲から見放されるのは当然といえそうですね。


番長とかもてはやされて調子に乗ってしまったのでしょうかね。

巨人にきたのが間違いだったのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インスティックグリナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。