SSブログ

皇朝
スポーツ ブログトップ

清原和博 落合博満 [スポーツ]

一時は清原和博が落合博満に打撃理論を教わったりして
仲も悪くなかったようです。

中日に入れようと考えて、立浪に相談したこともあったみたいですが、
立浪和義が嫌がって断念したという経緯もあったみたいです。

コーチの招聘とかも考えてたくらいに気にかけていたみたいですが、
清原和博が落合博満について、変態どMと暴露して、仲が冷えきったみたいです。

現在はまったく関わりを持っていないみたいですね。


こんな不義理なことをすれば周囲から見放されるのは当然といえそうですね。


番長とかもてはやされて調子に乗ってしまったのでしょうかね。

巨人にきたのが間違いだったのかもしれませんね。

亀田大毅 [スポーツ]

網膜剥離で引退したらしいですね。

なんかあんまり話題になっていないですね(´・ω・`)

強い選手ではなかったし、ヒールな感じで人気も
なかったからしょうがないのかもしれませんね。

怪我での引退は本人としては苦しいと思いますが、
諦めもつくし、引き際もいい感じかもしれませんね。

今後どういった道を歩むのかは知りませんが、
頑張って欲しいですね。

平尾剛 [スポーツ]

ラグビーも元日本代表のかたらしいですが、
日テレの公式サイトに怒ったそうです。

なんでもそのサイトではセクシーな水着をきた女性が
ラグビーのルールを説明するというものだったようです。

ネットニュースで取り上げられて話題になったし
良かった気もしますね
タグ:平尾剛
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。